はいすくーる@なんせんす~晴れの国から~

上腕三頭筋がうなりをあげる!!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

最近の記事

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

09/24のツイートまとめ 

13years_ago

誰か俺のWhatsAppが無期限無料な理由を教えてほしい http://t.co/8AbsQ3gv9n
09-24 23:47

RT @Hercelot: 電車で隣の人がひどく音漏れさせてたのでShazamで拾えるのか試してみた結果が以下だ……#Shazam で 鉄道走行音 コバルトサウンド の 0317-38 (川口~西川口) 京浜東北線・根岸線 E233系 を見つけました。 http://t.c
09-24 23:17

猫がモチーフなのはよい
09-24 22:42

つぶやく関連だけでいいじゃん
09-24 22:41

クローディア余計な要素多すぎで使う気起こらない
09-24 22:41

発売日からBlackBerry Classic使ってる女子がいたら惚れる
09-24 21:31

Blackberry classic 使ってみたい
09-24 21:26

わかっててもこういう展開で笑う http://t.co/Ntz15DN3OS
09-24 21:16

みなきゃな
09-24 19:14

お、dアニメストアでシュタゲの劇場版みれるようになったんだ
09-24 19:14

-- 続きを読む --

△page top

09/23のツイートまとめ 

13years_ago

暇に慣れて逆に面倒に感じるパターンかな
09-23 21:52

しかし暇だ早く大学始まれ
09-23 21:52

温泉の気分だ
09-23 21:28

明日舘山寺いこっと
09-23 21:28

ミルクとオレンジはだめでしょ絶対クソ不味い
09-23 20:44

まんじを飲み物に例えると「ミルク」です。優しく純粋。人の笑顔で幸せになる暖かい人。でも実はちょっとエロい。「オレンジジュース」の人と相性が良い。 http://t.co/vkAMqqCYYr
09-23 20:44

何もしたくないし
09-23 14:22

なにすりゃいいんだよ
09-23 14:22

祝日は暇に磨きがかかる
09-23 14:22

RT @nozi84119: 丸亀うどんで「ここ蕎麦ねえの?」って言ってるやついてわろた
09-23 14:19

-- 続きを読む --

△page top

